スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと寂しいおかーしゃん。

またまたマブダチ ちょこたん(男の子) のお家に遊びに行きました

超遊び好きな結心ちゃんに付き合ってくれるナイスガイのちょこたん
なかなかお友達が出来ない結心ちゃんにとっては貴重な存在

P1090140.jpg

お家に着くなり、尻尾フリフリで大歓迎してくれる優しいちょこたん。
そんなちょこたんを見て結心ちゃんの遊びたいモードもすぐにトップスピード
写真を撮りたくても2人で走り回って全然ピントが合わないので、ちょっと暗いのですが動画で撮影してみました。



結心ちゃんはちょこたんだけでなく、ちょこたんのママのことも大好き
おかーしゃんには目もくれず、ちょこたんママの側ばかり。
自分からちょっかいを出して〝遊んで~〟って、誘います。

P1090143.jpg

おまけにウトウトするのもちょこたんママの側。

P1090153.jpg

E91tJUP_201610282142289ef.png

オイオイおかーしゃんもここに居るんだけど~
結心ちゃん一途なおかーしゃんはちょっと寂しいよ~(笑)

P1090169.jpg

ホントは結心ちゃんがこんなに人懐こい子で良かったーって、喜ばないといけないのにねぇ~
身体はビッグだけど、心はスモールなおかーしゃんだわ(笑)


いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。