怒ってないモードの時には。

3日前・・・

右足3箇所、蚊に刺されました

ちょっとの時間、窓を開けたままにしてる間に蚊が入って来たみたい。

11月半ば、ここは7階。

こんな時期にこの高さまで飛べる蚊のポテンシャル。

もうね、異常気象なんだか知りませんが、びっくりポンです。

ちなみに、未だに半袖で結心ちゃんのお散歩に出かけるおかーしゃんの脂肪(自前のヒートテック的な感じ!?)のポテンシャルもなかなかスゴいですけどね~(爆)

で・・・・

最近、いい写真が撮れてなくて、今日もまた動画です。

台所の大掃除中、〝一人でつまんな~い〟の結心ちゃんが悪戯してる様子です。
結心ちゃんはおかーしゃんが本気で怒る悪戯とそーでない悪戯をちゃんと分かってるので、おかーしゃんの声が本気で怒ってないモードだと更に悪戯をエスカレートさせちゃいます(笑)



結心ちゃん的にはおかーしゃんに声をかけられて嬉しい=もっと面白いことして見せておかーしゃんに遊んでもらおうーって思ってるみたい。
なので、時々、噛んじゃいけないモノ(トイレットペーパーの芯とかおかーしゃんの靴下とか色々)をくわえたまま〝結心ちゃん、こんなことしてるんだよ~〟みたいな感じでわざとおかーしゃんの目の前を横切ったりします。

おかーしゃんには結心ちゃんのこんないじらしい気持ちがめっちゃ可愛くてたまりません


いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる