スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホにしたら・・・。

最近、長年ガラケーだったおかーしゃんがスマホにチェンジいたしました。
家では毎日PCを開くし、ガラケーでも充分!と少々頑固にガラケー1本でやってきましたが、とうとう、スマホを手にすることになりました。
なんだか、時代の波に飲み込まれた感が否めませんが、まわりの友達はほぼ全員がスマホ。
もう、降参するしかありませんでした(苦笑)

そうなると、スマホからSNSに簡単に投稿出来るので、最近ではそっちの方がメインになっています。
スマホからの投稿に比べると、PC経由でブログに投稿するのはやっぱり面倒
多分、このブログにもスマホから投稿出来るシステムがあるのでしょうが、そこを調べるのがまた面倒で。
文明の利器にだんだんズボラになりつつありおかーしゃんです。

一方、結心ちゃんは12月中旬と1月に少し体調を崩しましたが、本人は食欲&元気共に変わりなく過ごしています

昨夜、TVで放送されていた〝千と千尋の神隠し〟に釘付けな結心ちゃん
まっくろくろすけ?の動きが気になったみたい。

DSC_0237-1.jpg

DSC_0238-1.jpg


いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。