スポンサーサイト


実らぬ恋。

今、うちのふうは恋をしています
お相手は散歩の途中にあるお宅の柴っぽいワンコ君(ふうは何故か柴系がお好きなようです)
でも、この恋は実りそうにありません。
ガツガツした恋愛?しか出来ない、不器用なふうです。

ワンコ君を見つけるなり、突進する勢いで走って行くも、いつも目の前には鉄柵が・・・
ワンコ君を前にいかにも哀れそうな声を上げてアピールしていますが、この先、どうなることやら・・・(笑)
母親としてはこの恋の行方が気になります・・・・。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

実らせてあげたいわ~、この恋。
ふうちゃんの、「好きなのぉ~~v-238」って言うのが、動画に凄く出てるわ!!

でも、そんな恋する相手に・・・柴君も、もしかして恋愛下手かもよ(笑)

最後が可愛い!

この最後の『いい?』ッて言われて歩き出すのがスゴーク可愛い!何度も見ちゃいました。
また来ます

切ないね!

あまおうさんこんばんは~♪
あぁ~~ふうちゃん、そんなに切ない声を出しちゃって~・・・
この檻?何とかならないのぉ~?って感じかな?
でも、あまおうさんの「いい?」で戻っちゃうところがまたなんとも可笑しいねっ!なんかぁ~、とっても可愛いわぁ~☆

きゃわいいーっ

もう切ない声出しちゃって。
「恋の季節」なのですね。
でもそこには鉄柵が!
柴ちゃん、どう思っているのかしら。
尻尾はフリフリしている・・・
うーん、続編を楽しみにしています♪

お帰りなさい♪

あれっ!ぼんやりしてる間に復帰第二作目まで進んでるし…
さすがはあまおうさん、ペースが早い!

それなのに、うちのPCが調子悪くってふうちゃんの動画が見られないよ~(涙)
みなさん、そんなに面白いんですか?そんなに可愛いんですか?
早く見たいよぅぅ。。。

でももう普通にお散歩できるんですね。
ママが復活して、ワンコちゃんたちも一安心ですね♪

私も・・・

mocataroさんに並び、私も昨日から何回も日記にアクセスしてるけど、動画が最初の10秒ほどで止まり、ふうちゃんの最初の『犬の声?』と思うような『音』は聞き取れたんですが、それ以降に進めないのだぁ~~(泣) 

カワイイ

ふうちゃん柴犬にloveなのね。
ハンナはいかにも犬らしい犬は弱いみたい。
散歩仲間をみててもオスで気が合わないと言ってるのは大抵が柴なのよね。

でもオシッコひっかけるなんてどういう意味?失礼だよね。

ふうちゃんもっとシーズでいいヤツ見つけなさい。

みれた!

何で今日急に見れるようになったんだろう? でもうれしい^^

オシッコがかかりそうになったときの、あまおうさんの声に、うちのチビが偉い反応して、吠えまくった(笑)

けど最初のふうちゃんの声、赤ちゃんの声みたい^^

ブライアさんへ

ここ数日、パソコンの調子が悪くてお返事が遅れてしまいましたe-263

ふうは自分から追いかける恋愛が好きみたいe-266
相手から言い寄られると『ううう~~~っe-262』って唸るクセに、素っ気無い態度をとるワンコには自分からガツガツいって余計に嫌われたりしてるのよ~e-134

このワンコ君も気立てはいいけど、母としては大事な娘のお相手はもう少し慎重に吟味したいわ~(笑)

アヤナーさんへ

ここ数日、パソコンの調子が悪くて、お返事が遅くなってしまいましたe-263

ふうは私が『もういい?』って言うと、『え?もう行くの?』って、スゴ~く残念そうな顔をするんですよ~(笑)
こんな切ない乙女心、私も遠い昔にあっったような、なかったような・・・・e-266

とは言っても、ふうは人間の年齢に換算すると60代なんですけどねぇ~!(爆)

ベンクラママさんへ

ここ数日、パソコンの調子が悪くて、お返事が遅くなってしまいましたe-263

私もふうのこの奇声?にはビックリですe-317
こんな声、家ではしたことがないので、自分の恋心を伝えるための声かもしれません・・・(笑)

いつまでも柵の前でウロウロしてるふうの姿はいじらしいんですけどねぇ~
でも、大事なお相手ですから、もう少し吟味したです・・・マジで・・・(笑)



ezomomongaさんへ

でしょう!?こんな色っぽい声?を出すなんて、乙女心、恐るべしです!(笑)

お相手のワンコ君もまんざらでもなさそうなんですが、何せ箱入りならぬ、柵入り息子ですからねぇ~!
母としては『もっと自立したいい男性、いないかしら?』って心境です(爆)

mocaちゃんへ

もう動画は見られるようになった?
んもぉ~、可愛いのよぉ~~~e-266恋する乙女は美しい~っていうけど、まさにうちのふうもそうなのよ~e-420(親ばかで~す!)
でもね、ふうは飽きるのも早いのよねぇ~!この恋も次のお相手が見つかったらポイッと捨てるに違いない。

イヤイヤ、ふうも母と同じで恋多き女だわ~e-266

Ojouさんへ

動画が見られなかったの、何でだろ!?
ここ数日、こっちのパソコンの調子が悪くて、ネットにアクセス出来なかったり、コメントを書いてる途中で画面が固まったりしてたのも原因なのかな?
でも、もう見られるようになったんだよね。良かったわe-319

しかし、ふうのこの声、スゴいよね~e-282
実際に聞いた時は気がつかなかったんだけど、後でビデオで聞いた時には驚いた。
一応、ふうはふうなりに甘えた声を出してワンコ君にアピールしてるみたいなんだけどねぇ~e-266
もしかしたら本当は『アンタ!何でいつも柵の中にいるのよっe-282』って、文句言ってるのかな~?(笑)

ポメマルさんへ

ハンナちゃんは柴系ワンコが苦手なんですね。
ふうは自分よりちょっと大きくて大人しいワンコが好きみたいですe-266
相手がちょっとでも吠えるようなワンコだと、もうダメe-282
負けずに吠え返して険悪なムードになっちゃいます(笑)
そんな所は何だか私に似てるよ~な気がします・・・(汗)
でも、ワンコにも自分の好みがあるなんて、可愛いですよね。

オス犬は興奮するとオシッコしちゃうみたいですよ。
人間の言葉でいうとフェロモンみないなものかもしれませんねe-272
いつも近寄る度にやってくれるので、ヒヤヒヤしています。

見たど~っ

ようやく見られましたv-355
も~、ふうちゃんの切ない声がなんともいえずかわい~v-344
あの鉄柵が文字通り、恋する二人(二匹か!)を隔ててるのですね^^
ふうちゃんが飽きないうちに、一度くらいあの門が開かないかしら!
ってか、あの高さを飛び越えるくらいの男気v-91を見せて欲しいわぁ(笑)

mocaちゃんへ

良かったわ~!見られるようになったのね~v-218

ふうの絶叫系にの声、スゴいでしょう!?
恋する乙女心・・・イヤ、老いらくの恋(ふうは人間の年齢でいうと60才!)のパワーはスゴいです。

でもね、実はここ数日、ワンコ君が家に中に入ったまま姿を見せてくれないので、ふうはもう既に諦めムードe-43
日々、テンションが下がってます(笑)

親に似て、熱しやすく冷めやすいふうですe-464(笑)

おめでとうございます

お久しぶりです!やっと日記の更新も出来、他の方のブログも覗きに来られました!あまおうさん、Mocaちゃんからは聞いていましたが、回復されているのね。よかった!おめでとうございます!ふうちゃんのお散歩もされているの?

 柴犬は、私も大好き!…いえ、全然詳しくないので、「かわいいなぁ」程度の意見しかないのですが。親戚に飼っている方がいまして。以来、柴犬を見る度気になるようになりました。ふうちゃんに、気持ちわかるよ!と伝えておいて下さい!

裕美さんへ

裕美さん、お返事が遅くなってしまってゴメンなさい。
そして、ドジな私の足の怪我まで心配して下さって、本当にありがとうございますe-466
お陰さまで仕事にも復帰して、何とか頑張っています。

裕美さんは北海道の春を満喫されているみたいですね~e-420(羨)
今は桜やライラックが満開かな?
きっと、綺羅ちゃんも美味しいモノを沢山食べて『満足e-461満足e-461』の毎日でしょうね(笑)

ふうは相変わらず走り寄ってはオシッコをかけられそうになっていますよ~(笑)
でも、ふうは熱しやすく冷めやすい性格なので、この恋がいつまで続くのか、ちょっと心配ですe-263

あまおうさん、あちらに書けないので、こちらに書きます。でもお返事書かないで下さい。
あまおうさんの凄い不安感と心配が伝わって来てしまい、我慢できなくって書いてます。
一言だけ、『がんばって!そしてくれぐれもお体をお大事にしてください。』
とにかく待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

