スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちばん好きな時間。

あまおう地方、とうとう花粉の飛散が始まりました
花粉症歴33年のおかーしゃん・・・・身体がだるい、頭が重い、くしゃみが出る、頬っぺたが熱っぽい
毎年のことながら、、ここから夏が終わるまで、おかーしゃんの活動がぐ~んと鈍くなります。
もし、クマなら冬眠ならぬ、春眠とか夏眠とかしたいです、マジで。

そんなテンションなおかーしゃんに比べ、結心ちゃんは元気そのも

おかーしゃんのスィーツに目が釘付けな結心ちゃん可愛いでしょ~(親バカ~)

14864725848681.jpg

DSC_0381.jpg

おかーしゃんが〝お散歩?〟って言うと、結心ちゃんの大きな瞳がキラキラ輝きます
ただ・・・・結心ちゃん、お外が好き過ぎてお散歩に出かけるとちょっと制御不能気味になります(笑)
でもね、リードを引く結心ちゃんの後ろ姿が本当に楽しそうで、嬉しそうで。
そんな結心ちゃんを見てると、つい、おかーしゃんも楽しくて、嬉しくなっちゃいます

14864725243700.jpg

親子で同じ時間を共に過ごせることがどんなに幸せでどんなに大切か。
どんなにかけがえのないものかを結心ちゃんのお姉ちゃん達が、ひな、もん、ふうが教えてくれたから
おかーしゃんは結心ちゃんと一緒に過ごせる時間がいちばん好きです

ごはんとお散歩。
それにおかーしゃん。
この3つが揃えば結心ちゃんは幸せ(多分・・・)

どうか、こんな温かくて穏やかな時間がずっとずっと続きますように
結心ちゃんがずっと健康でいられますように



いつもクリックして下さってありがとうございます
(左からふう&もん&ひな)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。