スポンサーサイト


また、お休みします。

DSC06597.jpg 先日、ふうの胸に小さなしこりがあったので、いつもの病院に連れて行きました。
実はふうは昨年の1月にも右側の乳房(いちばん下)にしこりが発見されたため、切除手術を受けていました。
そして、その時の細胞診の結果、腫瘍は悪性(癌)だったのです。
先生曰く、今回、しこりが出来た場所(昨年、手術した乳房のすぐ上)からして、また悪性の可能性が高いだろうとのことでした。
このまま放置していれば、腫瘍が悪性の場合は肺に転移することもあり得るので、早めに手術をした方が良いーという診断でした。

そして、今日、ふうの手術の日が決まりました。
6月5日にふうは全ての乳房と乳腺の摘出手術をします。
いつも元気でお転婆なふうですが、犬年齢の10歳を越え、人間でいうなら、既に60歳を過ぎたおばあちゃん犬です。
心配は尽きないけれど、かといって私の手ではふうの病気を治すことは出来ません。
色々と悩みましたが、手術が成功することを信じて先生にお任せすることにしました。

なので、今はふうとの時間を大事にしたいと思います。
ブログの時間は楽しいけれど、ふうの病気が完治して元気になるまでは、自分の楽しみに時間を割くという気持ちにはなれそうもありません。
また、ふうの病気に加えて、今回、私の個人的な問題も重なり、かなりキツい精神状態になってしまいました。
そんな状態なので、暫くは自身のブログの更新も皆さんのブログに伺うことも出来ないと思います。

今はこれまでにこの拙いブログを訪れて下さった多くの皆さまにお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。
『今まで、本当にありがとうございました。また、いつか、ここで再会出来ますように・・・。皆さまの毎日が健康で幸せに満ちたものでありますように、心から願っています』

*もし、コメントを頂いてもお返事が出来ない状態なので、コメント欄は閉じさせていただきますね。



関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

