スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院しました。

DSC06632.jpg全身タイツならぬ、全身包帯のふうです(笑)我が家に戻ってきてホッとしているようです

こちらは毎日、夏を思わせるような強い日差しと蒸し暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

先日、沢山の方に手術の成功と励ましをいただいたふうが乳房と乳腺の全摘という大手術を無事に終えて退院し、我が家に帰って来ました。
手術から退院までの3日間、心配性な私は仕事以外は何も手につかず、眠れず、食べれずでした。
でも、親の心配をよそにふうは思ったよりも元気です
歩くスピードはいつもよりはかなり遅めですが、退院したその日にソファに飛び乗って、先生に『lこれから5日間はあまり動かせないように!極力、安静にさせて下さいね!』と言われた私を卒倒させました(笑)

いつものことですが、こんな時、犬(動物)という生き物の強さ、回復力の早さを感じます(犬も元々は野生動物だったんですものね)
人間ならまだベットの上で唸ってる筈なのに・・・。
痛みに強いという点では人間は犬の足元にも及ばないなぁ~と、感心しています。
先生がおっしゃるには『見た目では腫瘍はそれほど悪いものではなかった。もし、仮に悪性でも早期の発見、手術だったので転移の可能性は低いだろう』との事でした。
もちろん、正確な事は細胞診の結果とこれからの予後を見ないといけませんが、ひとまずは安心というところでした。

今はふうの手術が成功しますようにーと、祈って下さった皆さんに心からの感謝でいっぱいです。
ふうが無事に我が家に戻って来られたのは皆さんの『想い』のお陰です。
この場を借りてお礼を言わせて下さい。
『皆さん、お一人々の言葉が本当に嬉しく、心強かったです。本当に、本当に有難うございました。
これからも皆さんの優しい気持ち、励ましの言葉を力に変えて、ふうと共に頑張っていきたいと思います』

今はここに戻って来れる日がいつなのかは分かりません。
でも、いつの日か、以前のように皆さんと楽しくお話が出来るようになりたいと思っています。

(今回もコメント欄は閉じさせていただきますね。
いつも、こちらの一方通行でごめんなさい。)




関連記事
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。