スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

DSC06887-1.jpg

新しい年になりました
皆さんは元日の夜をどんな風にお過ごしでしょうか。

昨年は私自身が交通事故に遭って怪我したり、ひなやもんの病気が悪化したりと、辛いことの多かった1年でした。
でも、もう新しい年になったんですもの。
昨年のことはあまり振り返らずに(全く振り返らないーというのは、大人になるとなかなか出来ないものです・・・
心機一転、新しい気持ちで過ごしていきたいと思っています。

いちばんの願いはひな、もん、ふうの3人娘達が無事に1年を過ごしてくれること。
この可愛い3人の天使達が新たな病気をすることなく元気でいてくれることです。
あとは、また大好きな北海道に行って、命の洗濯をすることかな?

皆さまのこの1年が笑顔に溢れたものでありますように、心からお祈りしています。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

昨年は良い事もあった1年でしたね♪
動物も子供も大人の気分を察知するのが天才的だからあまおうさんがいつもシアワセ気分なら彼らも幸せですよ♪
あまおうさんとご家族、そして天使ちゃん達のご多幸をお祈りいたします♪

あまおうさん 明けましておめでとうございます。

お孫ちゃんと幸せな新年を迎えた事と思います。

三匹ちゃんも元気に新年を迎えることができて良かったですね。

今年は怪我や病気に気をつけていい一年を過ごして下さいね。(これはお互いですね)

今年は大好きな北海道にいけますように。
また東京にもいらしてね。

明けましておめでとうございます!

節目ってありますよね。今年はまた2007年とは違う物になることと思います。

北海道、ご一緒出来たら素敵だなぁ…連絡をいただけたら幸いです。よろしくお願いしますね!

あまおうさん、新年明けましておめでとうございます。
今年もあい共々どうぞよろしく♪
絵の様な素敵な写真~!
ここは美瑛かな?

今年はどんな良いことが起こるか、ワクワク楽しみにしましょう☆

おはよう♪さん、おけましておめでとうございますe-420
おはよう♪さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?

おはよう♪さんのおっしゃるように、赤ちゃんと動物はこの世でいちばん純粋無垢な存在ですものね。
この子達の幸せの為にも、まず私自身が幸せを感じることが大事ですよねe-420

おはよう♪さんのこの1年が素晴らしい年になりますように、心から願っています。
どうぞ、今年もよろしくお願いしますe-420

ポメマルさん、明けましておめでとうございますe-420

昨年は色んな意味でご心配をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
ポメマルさんも手に怪我されたんですよね!?後遺症などはなかったですか?
お互いに不意の怪我には要注意ですね。

孫っちは娘の旦那さまの実家に里帰りしていて、こちらで過ごすことは出来ませんでしたが、我が家の3人娘達同様、無事に年越しが出来て何よりでしたe-420

今年は東京にも再上陸したいです。
その時はまた合羽橋ツアーをしましょうね!
どうぞ、今年もよろしくお願いいたしますe-420

裕美さん、明けましておめでとうございますe-420

人生の節目って、後から振り返って『あの時が私の大事な節目だったんだな』って、気がつくものかもしれませんね。
今年は昨年の辛い出来事が自分の人生が良い方向へ動き出すためのステップだったんだと思えるような年にしたいです。

今年は北海道でお会い出来たらいいですね~e-420その時は北海道の美味しいもの!期待してます(笑)

裕美さんと綺羅ちゃんのこの1年が美味しいものと素晴らしい出会いに満ちていますようにe-267
今年もよろしくお願いいたしますe-420

ばうちゃん、明けましておめでとうございますe-420

もう北海道から帰ってきたのね!
素晴らしいパウダースノーでスキー三昧なんて、本当に羨ましい年越し~~~e-420
そして、昨年は色々と心配をかけ通しの1年で本当にごめんなさい。
でも、その分、今年は絶対にいい事が起こるぞ~!って、もう勝手に信じています(笑)

写真は美瑛でいちばん人気のある撮影スポットなのe-420
北海道はもちろん、出来たら東京にもまた行きたいなぁ~e-420
今年もよろしくお願いいたします。

おめでとうございます!
ブログが復活して嬉しいですv-238

昨年私も夫と二人で北海道に行きました。夫の仕事がらみで2泊3日でしたが、札幌と小樽に行きました。北海道は20年ぶりでしたが、札幌も小樽も大好きな街になりました。
あまおうさんが北海道に呼ばれる気持ちわかります!何度でも行きたい場所ですね。
長崎へ帰ってきて「北海道に住みたい」と言ったら、千歳出身の友達に「あんたは雪かきの大変さを知らないから!」って言われました^^

皆様にとって良き年でありますように。
ご健康をお祈りします。

ぴかぴさん、明けましておめでとうございますe-420
そして、長いことご無沙汰して申し訳ありませんでした。

今年は『この1年は面白いことや楽しいことがいっぱいあるぞ~!』との思い込みでやっていきたいと思っています。

もちろん、大好きな北海道にも行きますよっe-282

北国の雪かきは大変な作業ですよね。
でも、ここの夏の暑さと雪かきなら、ワタシは断然雪かきを選びますe-282(笑)

こんな相変わらずのワタシですが、今年も宜しくお願いいたします。

ぴかぴさんのこの1年が健康で幸せに満ちたものでありますように。

出遅れたけどあけおめことよろ~!

去年は辛い事も多かったけど、新しい命も生まれたし、辛かった分、この先楽しい事もきっといっぱい待ってるよね!

そして今年、また東京で会えるといいねぇ~♪待ってる人はたくさん居るハズよ~!アタシは年末年始にどこも行かなかったから、GWに里帰りする予定なんだけど、その時に時間があったらまた会えるといいなぁ~♪
(^□^)ノ"

KIKちゃん、明けましておめでと~e-420
そして、新年早々、わざわざここに遊びに来てくれて本当にありがとう。

KIKちゃんの言うように、昨年以上に悪いことはもう起こり得ないので、今年は上り調子!いい事&楽しいことが沢山あるに違いないっe-2と、自分でしっかり自己暗示してます(笑)

5月にこっちで会えたら嬉しいなぁ~!
もつ鍋もまた食べたいねぇ~!

今年も食い意地全開のこんな私ですが、どうぞ、宜しくお願いします。

お久しぶりです。小雪です。
遅くなりましたが、明けましてオメデトウゴザイマス!
昨年は、我が家のまちのこと以来ブログが滞ってしまい、久しぶりにあまおうさんのところを覗くと、なにやらあまおうさんのところも・・・
なんだか、寂しく切なく、コメントも残せず帰ってしまいました。。。

ず~と元気でいるなんて、ありえないんだけど、それでもやっぱり元気でいてほしい。そばにいてほしい。ですよね!

先のことを考えてしまうと不安になったり寂しくなったりしちゃいますけど、今日も一緒にいれたことがとても大切に思えるようになりました。

あまおうさん、今年もよろしくお願いします。。。

小雪さん、こちらこそ遅くなりましたが、明けましておめでとうございますe-420

まちちゃんがお星さまになってしまったこと・・・。
昨年、ブログにおジャマした時に知りました。
あの可愛いまちちゃんがーと、とてもショックでした。
小雪さんにとっても、昨年は辛くて悲しい年でしたね。
ワタシも自分の身に置き換えて考えただけで胸が痛くなります。

でも、まちちゃんは小雪さんに沢山々愛されて、幸せだったと思います。
考えてみれば、小雪さんとまちちゃんが同じ時代に一緒の時を過ごせたことは、スゴい奇跡でもあり、運命のような必然にも思えますe-420

ワタシも小雪さんのように、チビ達との限りある日々を大事に大事に過ごしていきたいと思います。

今年もどうぞ、宜しくお願いしますe-267
プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。