スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪戯好きな・・・。

娘はワタシに似たのか、かなりの悪戯好きで・・・。
時々、自分の息子の顔で遊んだりして・・・

080124_1910~020001起きている時も・・・









071201_1433~010001寝てる時も・・・









そして、ワタシといえば、こんなことをしてる娘をとがめるどころか、一緒に大笑い
『また傑作が出来たら見せてねぇ~』と、超ノリノリ
でも・・・こんな顔ばかりでは孫っちがあまりにも可哀想なので・・・。
最近の孫っちのまともな顔を・・・

080118_1145~020001071210_1001~020001ただいま3ヶ月
随分と大きくなりました








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~~~~!!とろけそう~~

なんか、PCからおっぱいやミルクの、アノにおいがしてきそう!
それにしても・・・可愛すぎます!!

あっ・・・こんな時間、ご飯の用意。。。

hanabeeさん、こんばんは~e-420

母親にこんな顔にされた孫っちの行く末が心配ですが、その顔があまりにおかしいので、つい、載せちゃいました~e-420(笑)

辛い時、この顔を見て癒されていただけると嬉しいです~!?

爆笑~~~(^^)
書いてるのかと思ったら違って一安心~^^
それにしても、絵心がある~(笑)
特に1枚目にもう感動!
40年後くらいのお顔じゃない?
どうか、はげません様に(失礼~!)

まあ 可愛い~~
3ヶ月なのにとってもしっかりしてますね。
1枚目の写真はばうちゃんと同じです。
どっかにこういう人居そうよ。

こんなことして遊んでるママは余裕がありますね。子育てに余裕があるのはいいことですね。
いちばん下の孫っちくんはやはり赤ちゃんだわね。男の子らしいわねわんぱく坊やになるかな?

あまおうさんも、可愛くてしゃーないんちゃう?^^

甥が今日24歳の誕生日だったんですが、姉はその甥のこう言う頃の写真を冷蔵庫にマグネットで貼り付けてあるんです。 甥がアホな事してむっちゃ腹立ってしゃーない時、この時代の写真を見て怒りを静めるんだそうで(笑) いくら怒っても、眉毛の写真みたら笑ってしまうだろうなぁ~(笑) 

あまおうさんコンバンハ~^^

うひゃ~~可愛いのなんのって
たまりません。
コレって海苔でしょ!
私もこういういたずら大好きっ(笑)
何ともいえない感じですね。
なんか、どこかにいそうな~(笑)

3ヶ月なのに、とってもしっかりした顔で、それに男前の顔立ち!
将来が楽しみですね。

あ~~ん抱いて抱いて抱きまくりたい(笑)

おおおおお~~!

可愛い!

本当に子供ってどうしてこうも可愛いんですかね~~。自分の子供達が大きくなってくるにしたがって、小さな子と接する機会がなくなって、赤ちゃんのフワフワのぷにぷにが懐かしくなります。自分の子供のときは無我夢中でしたが少し余裕がもてるだけカワイさも堪能できますね~。

寒いので風に気をつけてくださいね!

ギャハハハハ!サイコー!
志村けんの「バカ殿」思い出しちゃった!

爆笑!

ちょっと~、あまおうさ~ん&娘さ~~ん!
なんしよ~とですか~~(爆)

そっか、海苔なんですね。こんなことされてるとは露知らず、カメラにまっすぐ瞳を向けてる
お孫ちゃんがかわいいv-238

最近の披露宴って、自分達の生い立ちをスライドで上映したり、パソコンのソフトを使って
プロモーションビデオ風に編集して流したりするのが流行ってるんですよ。

その時にこんな写真が流れたら!!
まだまだ先の話でしょうけど、想像したら笑ってしまいました^^

ぶわっははは!!!
また1枚目の写真が、『社長ぉ~~!!』って感じで(爆笑)

この2枚の写真のインパクトが強すぎて、普通の顔の写真がなんだか物足りないわ(爆)

ごまちゃん(まごっち)ってば、本当にかわいい~^^

ひゃ~、可愛い~。
3ヶ月・・・しっかりしたお顔でハンサムちゃんですね。
最近身近に赤ちゃんを見ないので
どの写真にもオバサンはもうメロメロです。
赤ちゃんの瞳って、一点のくもりもなくて綺麗ですね。

ばうちゃん、こんにちは~e-343

ワタシも最初は孫っちの顔に書いたのかと思ったけど、さすがにそれはなかったわ~!(笑)
娘は保母さんをしていたので、絵心はワタシよりはあるみたい・・・e-461

1枚目の写真、40年後に本人が見たらどう思うんだろう???
でもね、孫っちはハゲないと思うわ~e-420
だってね、娘も娘の旦那さんの髪の毛の量ったら・・・『オイオイ!』ってくらいスゴいんだもんe-2(笑)

ポメマルさん、こんにちは~v-22

孫っちは月齢に割に顔がしっかりしているーと、会う人ごとに言われます。
でも、この頃の赤ちゃんって、顔がコロコロ変わって面白いですね。
最初は旦那さまの方に似ているかな?と思っていたんですが、最近では娘に似てきたような気がします。

>こんなことして遊んでるママは余裕がありますね。子育てに余裕があるのはいいことですね<

ワタシもそう思いますe-68
振り返ってみれば、赤ちゃん時代はあっという間e-420
楽しんで子育てしてくれたらな~って、心から思っています。


OJouさん、まいど~♪

孫っちは可愛いよ~e-266
1日に数回は携帯に入れてる孫っちの写真見てニヤニヤしてるもん(笑)
そんな自分、はたから見てたら、さぞ気持ち悪いだろうなぁ~!

確かに、どんな悪いことしても、こんな写真見たら思わず吹き出してしまうよねぇ~e-282
てゆ~か、こんな事されてたんや~って、グレないか心配。

今、ワタシは孫っちにいつまでも赤ちゃんのままでいて欲しいような、でも、大きくなった姿も見たいような・・・そんな気持ちが複雑に入り混じってるよ~e-420

ベンクラママさん、こんにちは~e-68
孫っちのことe-420男前なんて言っていただいて、ありがとうございます~e-266
ワタシも親バカならぬマミーバカで、会うたびに『めっちゃ男前や~e-266』って、人目もはばからず連呼してます(爆)

まぁ、娘がこんな悪戯をするのはまさに私譲りだと思いますが・・・。
もし、そのDNAが孫っちに受け継がれていたら・・・ちょっと心配ですe-330(笑)

ぴかぴさん、こんにちは~♪

ワタシもここ数十年、赤ちゃんとは縁のない生活だったので、とにかく、赤ちゃんが珍しいんですよ~e-2
だから、会った時はモチモチと柔らか~い足の裏とか手とか、体中のあらゆる所を触りまくっていますe-266
本人の意向に関係なく、もう、キスもしまくり~っe-273(笑)

>自分の子供のときは無我夢中でしたが少し余裕がもてるだけカワイさも堪能できますね~。<

本当にそうですね。
だから、余計に可愛いのかな~?(笑)


ぴかままさん、こんにちは~e-343

孫っちにはバカ殿ならぬ、志村けんのように、大金を稼ぐオトコになって欲しいと、マミーとこ、あまおうは考えておりますe-233(笑)

な~んて、冗談ですが、大きくなってこの写真を見せられた時、彼がどんな反応をするのか、けっこう楽しみです~e-68

ホント、『親子でなんしょ~と~!?』よねぇ~v-363
でも、コレ、本当に面白いのよ~e-287(笑)
次はお鼻を赤くして、眉毛を一直線につなげて~とか、一応、娘にはリクエストしてるんだ~e-343(爆)

>最近の披露宴って、自分達の生い立ちをスライドで上映したり、パソコンのソフトを使って
プロモーションビデオ風に編集して流したりするのが流行ってるんですよ。<

もちろん!孫っちの結婚式にはこの写真も使います~っ!(笑)


ブライアさん、まいど~e-343

>この2枚の写真のインパクトが強すぎて、普通の顔の写真がなんだか物足りないわ(爆)<

ホント!フツーじゃない顔の方がフツーになったらどうしよう!?(笑)
いつか、眠ってる時にまぶたにe-317を書いてみたいわ~e-317(笑)

な~んて、冗談だけど、孫っちは本当に可愛いよぉ~e-266e-266e-266
石川遼クンみたいな素直な男の子になってくれるといいなぁ~~~~(だって、契約金が・・・ねぇ~~~v-364



いらさん、こんにちは~e-68

孫っちのことe-420ハンサムちゃんなんて、褒めていただいて、ありがとうございます~e-68
確かに、3ヶ月にしては顔がとてもハッキリしていて、男の子らしいお顔ねーなんて言われています。

赤ちゃんて、見てるだけで、触れるだけで、何だか嬉しくなってきますねe-266
ワタシもメロメロですよ~e-266(笑)

>赤ちゃんの瞳って、一点のくもりもなくて綺麗ですね。<

本当にそう思いますe-267e-317e-267
きれいに澄んでいて、キラキラしてて、『無垢』というのは、この事なんだなぁ~と、しみじみ思いますe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2月8日の鍵コメさんe-420
お返事がとても遅くなってしまってゴメンなさいe-330

孫っちの可愛い百面相e-266
これからもまだまだ載せていくつもりですので、乞うご期待e-284(笑)

3月いっぱいは忙しくてなかなか皆さんのブログ巡りも出来ないけど、それを過ぎたらまた時間がとれるので、鍵コメさんの所にもオジャマしますねe-343

プロフィール

あまおう

Author:あまおう
わんこ(上の写真 左からふう&ひな&もん)と美味しいモノ、そして、北海道をこよなく愛する福岡県在住のあまおうです。
平成20年4月、北海道好きが高じて【北海道フードマイスター】の資格を取得しました♪

2009年9月17日にふう(12歳11ヶ月)が、11月11日にはひな(15歳4ヶ月)が虹の橋へと旅立ちました。
ひな、ふう亡き後の2年と7ヶ月。
おかーしゃんとアツアツの日々を過ごした最愛の娘、もん。
そんなもんも2012年6月18日、大好きなおかーしゃんの腕の中で、おかーしゃんの笑顔に見守られながら虹の橋へと旅立ちました。
その後、ワンコの居ない暮らしを続けていましたが、2015年5月29日に結心(ゆこ)ちゃんを迎えました。

まだまだひよっ子でしゅ♪
ひなは永遠

*script by KT*
ひなが虹の橋に旅立って
もん&ふうは永遠

*script by KT*
ふうが虹の橋に旅立って
もんが虹の橋に旅立って
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
月別アーカイブ
晴れたらいいね♪

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。